めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

お帰りー

4月1日、大きい公園の池を見に行きました。


全体はまだ凍ってますが一部溶けてきてます。


おっと! もうカモがいました! 


4ヶ月振りです、 お帰り~~~~! 


どこまで旅行行ってたのかな、無事で良かったー



マガモのペアです。  ん?


お互い向き合って顔を上下し始めました。


なんでしょ、この雰囲気・・・ 




ちょっと、あんたたち。


いくら帰って来れて、うれしいからと言って・・・





その後、雌はうっとり状態で・・・





雄は大喜びで・・・







その様子は、しっかりカラスに見られてました・・・