めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

子ギツネ

春になりキタキツネも繁殖期を迎えました。
農道脇で見かけた、子ギツネの紹介です。


あらー、オチビちゃん達がいましたよ~  



お母さんは留守のようです、仲良くお留守番だ、エライね~



左側の子ギツネです。   ビックリ、警戒してるかな?



怖い顔見せて、ごめんね~        犬の赤ちゃんみたいだ。  



右側の子ギツネです。       めんこいね~



こちらが少し動いたら・・・即! 巣穴に逃げました。  あちゃー



脅かしちゃったかな・・・   オチビちゃん達、元気で育ってね~


          < 埋設してある土管の中に巣があり黄色〇が巣穴です >