めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

メジロの水浴び

まだ本州に帰らないメジロの水浴びを撮りました。
南下の途中でこの公園が気に入ったんだね。



シジュウカラが水浴びしてます・・・
メジロが1羽、飛んで来ました~


一緒に水浴びしてもいい?   いいよー



わーい、バシャ!バシャ!バシャ!  
気持ちいいねー  混浴だし・・・



隠れてたメジロの仲間がきました。混んできましたね~   
シジュウカラは退散です・・・



4羽になりました~



お、5羽になりましたね~



あらら、6羽ですよ~        めんこいね~



ついに7羽になりました!
芋洗い状態でも水浴びは楽しいね~