めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

ナキウサギ②

ナキウサギの全身写真を撮りたくて再挑戦。
先客さんは一人でした。


大きな「ピッ!ピッ!」の鳴き声がして・・・
1匹目のナキ太郎です。
このガレ場の主さんかなー すごく風格があるよ。




2匹目のナキ次郎です。


後ろの斜面で日向ぼっこしてました。
撮影しても動きません、天敵だったらどうするの・・・





ナキ次郎、こちらに気がつきました。
スポーツ刈り(死語?)が似合う様なナキウサギだ。
毛並が綺麗で若い感じがする・・・





あっちから出て引っ込み、今度はこっちから出て引っ込み・・・
「モグラたたきゲーム」してるような撮り方します。


3匹目のナキ三郎です。
おっとりしたナキウサギだ。めんこいね~





ナキ三郎のモグモグタイムです。





今日は、雨も降らず3匹のナキウサギが出て来てくれました。


お別れポーズのナキ三郎です。 今日はありがとう~