めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

シマエナガ 冬

めんこいシマエナガですよ~



ええっ! もうシマエナガ見るの飽きたってかい?




まだまだまだ~  あと10回は掲載します・・・  プッ




シマエナガの正面顔はそう簡単に撮れないんだよ。




斜めにもなかなか向いてくれないし。




「 じぃちゃん! モデル料払ってないのに文句言わないの 」      ゲッ




今日のシマちゃんは左向きが多いよ~


「 え? 左向いてたらダメなの? 」




「 どっち向こうが勝手でしょ! 」




「 撮れるだけいいしょや! 」




「 そうだよ、贅沢言うなよ 」




「 まぁまぁ、そう言わずに、たまには正面向いてあげなさい 」 


あっ! あなたは・・・ 
 悟りを開いたシマエナガのお坊さんの弟子だ!            マタカイ