めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

シマエナガ 2023冬③

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一年を振り返れば世界も日本も重苦しい事ばかりでイヤになるよ。


来年は「穏やかに平和に暮らしたい気持ち」をもっと外に出したいと思う。


風邪ひいてませんか~


じぃちゃんはインフルエンザ のワクチン打ったのに普通の風邪?引いて


2日間寝込んじゃったよ・・・ 


散策に行くときは、着込んで着込んで着ぐるみ状態になるよ。


それでも寒い、年なのかな・・・


一年間「めんこい野鳥」ブログにお付き合い下さりありがとうございました。


みなさん! 良いお年をお迎えくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



元気出していこうや!


今年最後のシマエナガ紹介ですよ~!








い~っち                     ハジマッタヨ  




にぃ~い!                   キタキタキタキタ




さぁ~ん!                  まだまだ~  




どぉ~~ん!!
           平和な雪の妖精シマエナガだよ めんこいね~