めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

クマゲラ模型

クマゲラ模型を作りました。


形はキットそのままで色だけをクマゲラ風に塗りました。


作成期間は3ヶ月ぐらい。





実物は頭が小さく肩幅がありイケメンスタイルです・・・




黒目が小さかったかな・・・




何か怖い顔になっちゃったねー              




めんこいオオアカゲラですよ~




前に作った「キツツキ」をオオアカゲラ風に
細部を塗り直したので並べてみました。


実物の大きさは・・・
クマゲラ   46センチ
オオアカゲラ 28センチ と、クマゲラはかなり大きいです。




羽色を比べて楽しんでくれたらうれしいなぁ~