めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

さよなら メジロ

メジロですよ~


ついに帯広の最低気温がマイナスになってきました。
ツルウメモドキの実はたくさんありますがメジロは
下がる気温に冬を感じ南下を決めたようです。
メジロは23日以降、見かけなくなりました。


木の実はたくさんあるけど・・・




寒さには勝てないね・・・




メジロの目が並んでるよ・・・




「 じぃちゃん! もうお別れだよ 」          サミシイナー




「 お別れの挨拶はちゃんとしないとね 」          エライ!




「 いつも食事のじゃましてくれてありがとう 」         ゲッ




「 また春になったらサクラと共にくるから 」          ウンウン




「 じぃちゃんも元気でね! バイバーイ 」        ウルウル       




あーあ、 めんこいメジロが帰っちゃったよ・・・