めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

春のミンク

帯広川下流の流木ゴミの上でアメリカミンクが日向ぼっこしてました。
体がかゆくてたまらないようだ・・・



「 あっ、人間だ! 日向ぼっこしてたのにー 」   怒ってるね・・・




「 逃げるかなー、どうしょうかなー  クンクン 」 




「 じいさん、足遅そうだから逃げるのやめた!  ウィー 」   オイオイ




虫に刺されて皮膚病になった?  あちこち、かゆそうだ・・・




日光消毒しながら、木に体を擦り付けたり、舐めたり、忙しいね・・・




たまにこちらを向いて威嚇? しますが・・・




「 あー もうだめ! 」 気持ち良さそうにゴシゴシします・・・



ハイハイ、好きなだけ、ゴシゴシしててください・・・  オジサンカエリマース