めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

ノゴマ劇場

< 源太郎じいちゃん妄想劇場 ノゴマ編 >


主演は帯広川下流、河川敷草原のノゴマくんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「 あれーっ? 向こうから来る人・・・ 」
「 佐藤さんだったかなー? 」
「 挨拶しないとダメだよなー 」




「 いや違うな・・・ 」
「 鈴木さんだったかな? 」
「 名前間違ったら失礼だし・・・ 」




「 名前、名前・・・ 」
「 高橋さんじゃないし、田中さんじゃないし・・・ 」
「 どうしても思い出せないよー 」




「 誰だよー、誰、誰 」
「 あっ! 目の前に来た! 」
「 もうダメだー 」




「 しらんぷりしょ・・・ 」                                                         アリャ




今日も、さっそうと鳴くノゴマです。
フフフ、私だけがノゴマの秘密を知っている・・・         アノネ