めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

キクイダダキ ②

キクイタダキですよ~


キクイタダキとシマエナガの撮影は、枝から急に現われたり、すぐ隠れたり
神出鬼没でまるで遊技台「モグラたたき」をプレイしてる感じです。



じぃちゃんは反射神経弱ってるから大変だよ・・・




枝が密集してピントがなかなか合わせられないよー
真ん中にキクちゃんがいます・・・




めんこいキクちゃんが出てきてくれました。 うれしいね~ 




やっと頭部の冠羽=菊が撮れましたよ~ ちゃんと見てね!




ついでにお尻のドアップも・・・                 オイオイ




得意のホバリング①だよ~ 




ホバリング②だよ~
疲れないのかなー




ホバリング③だよ~
オレンジの足がかっこいいね・・・




この日、キクイタダキは2羽いました。
今日はありがとう、また遊んでね!