めんこい野鳥

北海道帯広から発信してます

エゾリス

数日前は12度だったのに昨日は34度の帯広です・・・


公園のエゾリスです。  あら、おかあさん! まだ子育てしてるの? 
おっぱいたくさんあるね~  誰が飲んでるのかなー



「 ボクじゃないよー 」 と、子リスが顔を出しました。  めんこいね~



「 もう大人だから飲まないよーだ 」     アヤシイナー



「 ほんとだよ! おじさん信じてないね・・・ 」      ウン



「 信じてやれよー 」 とスズメが言いました。   そして・・・



おじさんの「信じない態度」は「スズメの学校」で大問題になってます・・・
                               ソンナバナナ